Brown Eyed Girls ガイン「PSYのMVで4Minute キム・ヒョナに圧倒された?成績で見れば…」

MYDAILY |

写真=Mnet「ビートルズ・コード3D」放送画面キャプチャー
Brown Eyed Girlsのガインが、“PSY(サイ)ガール”としてガールズグループ4Minuteのキム・ヒョナと比較されることに対する考えを打ち明けた。キム・ヒョナはPSYの「江南スタイル」のミュージックビデオに、ガインは「GENTLEMAN」のミュージックビデオに出演した。

11日夜に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード3D」では、お笑い芸人のソン・ウニ、FTISLANDのソン・スンヒョン、ガインが出演して、巧みな話術を披露した。

同日ガインは「PSYのミュージックビデオでキム・ヒョナに圧倒されたと思うのか?」という質問を受け、「事実、『江南(カンナム)スタイル』の方がはるかに話題になった。成績で見た時もずっと話題だった」と述べた。

ガインは、「でも、PSYのミュージックビデオに出演したい女性歌手がどれほどたくさんいることか。Brown Eyed Girlsのメンバーたちもそうだし、周りの方々にも羨ましいとよく言われた。キム・ヒョナを意識するというより、その時PSY兄さんのために出演することだけでも意識が飛びそうだった。本当にありがたかった」と述べた。

記者 : チョン・ヒョンジン