2AM スロン、日焼け写真を公開“逞しいボディライン”

TVREPORT |

写真=スロン Twitter

2AMのスロンが逞しいボディラインを披露した。

スロンは2日午後、自身のTwitterに「クアラルンプールのホテルのプール。プールには入れないので…足をこうやってタンニング(日焼け)中です。今の韓国では感じられない熱い太陽です」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中のスロンはホテルのプールで横になり、タンニングを楽しんでいる。スロンは186センチの高い身長を誇り、男らしい魅力を披露した。また、黒い肌とガッチリとした筋肉質のボディラインが注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「カッコいい」「最高のボディライン」「うわぁ、筋肉がすごすぎる」「運動、頑張ってたみたいだね」「素晴らしいプロポーションでカッコいい」「野獣アイドルと言ってもいいくらい」などのコメントを残した。

スロンは映画「26年」で5月18日に起きた民主化運動「光州事件」の時に死んだ姉との約束で警察官になったが、その後激しい羞恥心を覚え、苦悩し、“あの人”を断罪するために作戦に合流することになるクォン・ジョンヒョク役を演じた。同映画は29日に韓国で公開され、ヒット中だ。

記者 : キム・ミンジ