2AM スロン、Mnetサバイバル番組「Build Up」にスペシャル審査員として出演!

Newsen |

写真=WAKEONE
2AMのスロンが、Mnetのサバイバル番組「Build Up:ボーカルボーイズグループサバイバル」の審査員になる。

Mnetは本日(22日)、「スロンが『Build Up』のスペシャル審査員として出演する」と明かした。

これによると、スロンは「Build Up」3ラウンドにスペシャル審査員として出演。先立って2ラウンドの「2 VS 2 ライバルミッション」のスペシャル審査員として活躍したSEVENTEENのスングァンに続き、共感とセンスを兼備した審査を披露したという。

4人組ボーカルボーイズグループの元祖とも言える2AMのメンバーであるだけに、スロンが次世代4人組ボーカルボーイズグループとしてデビューを夢見る参加者たちにどんな助言をしたのか、期待が高まる。

2008年に2AMのメンバーとしてデビューしたスロンは、美声の持ち主であり、自他ともに認める実力派ボーカリストだ。「この歌」「Never let you go ~死んでも離さない~」「電話に出ない君に」など、様々なヒット曲を発表してきた。音楽活動のほかにもドラマ、バラエティなど、ソロアーティストとして多方面で活躍を続けている。

スロンがスペシャル審査員として合流する「Build Up:ボーカルボーイズグループサバイバル」は、次世代の4人組ボーカルボーイズグループの結成記を盛り込んだサバイバル番組だ。韓国で23日に放送される第5話では、初めての脱落者が発生する2ラウンドに続き、3人組として対決する3ラウンド“トリプルデスマッチ”が始まる。

「Build Up:ボーカルボーイズグループサバイバル」は、毎週金曜日の午後10時40分に放送される。

・JYPの友情が話題!2PMのJun․ KからWonder Girlsメンバーまで、ペク・アヨンの結婚式に集結

・2AM スロン、WAKEONEと専属契約を締結…今後の活躍に期待

記者 : ファン・ヘジン