ユン・ギウォン、SUPER JUNIOR キュヒョンに毒舌「事務所のおかげでスターになった」

TVREPORT |

写真=「黄金漁場-ラジオスター」スクリーンショット
俳優ユン・ギウォンがアイドルグループSUPER JUNIORのキュヒョンに毒舌を吐いた。

韓国で14日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、お笑いタレントから始め、今や俳優として活動しているイ・ジョンヨン、チ・サンリョル、ユン・ギウォン、チェ・スンギョンが出演した「“ゲテルメン”(お笑いタレントから俳優になった男たち)特集」が放送された。

この日MCのキュヒョンは、昨年ユン・ギウォンがアルバムを発売したことについて「アルバムをひっそりと出したんですか?知らなかった」と話した。ユン・ギウォンは昨年5月に「本当のユン・ギウォン」を発売し、歌手として活動していた。

キュヒョンの発言にカッとしたユン・ギウォンは「(君は)事務所のおかげでスターになったんだ。良い事務所に所属していて良かったと思いなさい」と毒舌を吐いた。

しかし、キュヒョンも負けず「(僕が)憎かったんですね」と言いながら、ユン・ギウォンの毒舌に余裕のある返答をし、笑いを誘った。

この日の放送ではユン・ギウォンの尿道損傷の真相も明かされ、注目が集まった。

記者 : キム・ヘリム