チョン・ジヒョンが近況を公開“家庭が充実”新妻らしい一面

TVREPORT |

女優チョン・ジヒョンが近況を伝え、新妻らしい一面を見せた。

チョン・ジヒョンの近況は7日午後、釜山(プサン)市海雲台(ヘウンデ)区佑洞(ウドン)の“BIFFヴィレッジ”で開かれた第17回釜山国際映画祭のオープンシネマ部門の招待作「10人の泥棒たち」(監督:チェ・ドンフン)の舞台挨拶で公開された。

チョン・ジヒョンは近況について「今、家庭が充実している」と話し、新妻らしい答えを返した。続いて「次の作品の準備をしているが、まだ決定はしていない。近いうちに、いい作品で帰ってくる」と付け加えた。

チョン・ジヒョンは今年の4月、韓服デザイナー、イ・ヨンヒの孫であり、デザイナー、イ・ジョンウの次男であるチェ・ジュンヒョクさんと結婚した。最近、映画「ベルリンファイル」の撮影を終え、甘い新婚生活を過ごしている。

チョン・ジヒョンが出演した「10人の泥棒たち」は今月2日、韓国映画で最多の観客動員数1位を記録した。「グエムル-漢江の怪物-」(監督:ポン・ジュノ)が達成した1301万7352人を超えた。

映画「10人の泥棒たち」は、泥棒たちが香港のカジノに隠されたダイヤモンドを盗む過程を描いた犯罪アクション映画だ。チョン・ジヒョンのほかにキム・ユンソク、キム・ヘス、キム・スヒョン、香港スターのサイモン・ヤム、デレク・ツァンなどが出演した。

記者 : イ・スア、写真 : キム・ヨンドク