VIBE、コンサートを控え練習室での私服写真を公開

MYDAILY |

写真=ルンコミュニケーション
グループVIBEが、デビュー10周年を記念したコンサートを控え練習室での写真を公開し、注目を集めている。

2日に公開されたVIBEの写真は、10月6日と7日にソウルの慶熙(キョンヒ)大学の平和の殿堂で開かれる公演をスタートに繰り広げられる10周年記念全国ツアーコンサートの練習中のリュ・ジェヒョンとユン・ミンスの姿が写っている。

写真に写ったVIBEは、R&Bデュオらしく練習にも感情をしっかりと込めて熱唱している様子で、いつになく真剣な表情と誠心誠意を尽くして今回の公演を準備する覚悟が表れている。リラックスしながらも秋に似合う私服ファッションは、名ミュージシャンの和やかな姿を見せ、10周年記念コンサートに対する期待を高めている。

今回のコンサートは、VIBEのデビュー10周年を記念したコンサートで「憎くてももう一度」「ずっとずっと」「あの男あの女」「酒よ」「写真を見てから」「Promise U」など、数多くのヒット曲はもちろん、想像を超えるパフォーマンスとスペシャルなイベントで観客を楽しませる予定だ。

練習室でも2年というブランクを忘れてしまうほどのずば抜けた歌唱力は現場のスタッフたちの胸に響き、コンサートの深い感動を予告している。

18日に公開されたデビュー10周年の記念アルバム「VIBE 10Th Anniversary Live Edition」のタイトル曲であり、10年間共に歩んできたファンに対する感謝の心を込めた新曲「My All(Dear My Fan)」は、超大型70人チームのオーケストラ演奏、クラシカルで美しい旋律が圧巻の曲で、公開と同時に各種音楽チャートで人気を得ており、ライブで披露されるこの曲に対するファンの期待が高まっている。

VIBEは6日と7日、慶熙大学の平和の殿堂で開かれるソウル公演を筆頭し、13日に釜山(プサン)、20日に大邱(テグ)、11月3日に仁川(インチョン)、11月17日に大田(テジョン)でデビュー10周年記念全国ツアーを開催する予定だ。

記者 : イ・スンギル