Red Velvet イェリ、いとこはVIBE リュ・ジェヒョン…2人の関係にネットユーザーも驚き

MYDAILY |

写真=ユン・ミンス Instagram
男性グループVIBEのリュ・ジェヒョンとRed Velvetのイェリが、従兄妹関係であることが明らかになった。

VIBEのユン・ミンスは23日、Instagramにリュ・ジェヒョンとイェリの写真を掲載し「もう公開する時期になった。彼女と彼はNot a love。リュ・ジェヒョンのいとこ、Red Velvetのイェリ」と知らせた。

ユン・ミンスは、リュ・ジェヒョンとイェリに「お互い知らないふりをしていたのに、今日収録現場で会った。ジェヒョン、番組に出演しよう。イェリちゃん、助けて。従兄でしょう。僕は従兄の友人で。僕たちはVIBEというグループだ。知ってるでしょ? もしかして。Red Velvetファイト」と書き込んで、冗談を言った。

リュ・ジェヒョンがイェリと従兄妹関係という事実はこの日、初めて公開された。今まで二人の関係は非公開だった。これにネットユーザーたちも驚いたという反応を見せた。

VIBEは最近、新曲「Not A Love」でカムバックした。Red Velvetは11月にカムバックする予定だ。

記者 : イ・スンロク