「スターキング」SUPER JUNIOR イトゥク、交通事故で脊椎側湾症に“腹筋も不均衡”
OSEN |
写真=SBS「スターキング」スクリーンショット
SUPER JUNIORのイトゥクが、交通事故で脊椎側湾症になったと話した。韓国で15日に放送されたSBS「スターキング」では、「モムチャン(鍛え上げられた体)・キング」50時間の軌跡の中間点検が行われた。
イトゥクとBOOMも挑戦者たちと一緒に「モムチャン・キング」に挑戦している。二人もトレーナーと一緒に一生懸命頑張ってきた。本格的な「モムチャン・キング」の中間チェックを前に、イトゥクが引き締まった脇の筋肉を露出してパワフルなドラム演奏を披露した。
イトゥクは荒い野生の魅力をアピールしながら、格好良くドラム演奏を披露し注目を集めた。演奏を終えたイトゥクが上着を脱いてチョコレート腹筋を公開すると、女性ゲストたちが驚きの声をあげた。
イトゥクのトレーニングをサポートしていたイ・ヨンマントレーナーは、自身の新婚旅行まで諦めてイトゥクと一緒にトレーニングを行なってきた。
イ・ヨンマントレーナーは「イトゥクはひどい脊椎側湾症だ。交通事故で腰が曲がった」と話し、ゲストたちを驚かせた。
続いて彼は、「そもそも人は胸の筋肉が不均衡だが、イトゥクさんは右の筋肉が大きい。脊椎側湾症で筋肉も腹筋も均等ではない。しかし、すごく努力をした」と話し、視線を引いた。
記者 : カン・ソジョン