イ・スンギ&キム・ユンソクら出演の映画「大家族」メイン予告編&ポスターを公開
MYDAILY |
写真=ロッテエンターテインメント
映画「大家族」が、メイン予告編とポスターを公開した。映画「大家族」は、お坊さんになった息子のハム・ムンソク(イ・スンギ)のせいで代が途絶えた有名餃子店「ピョンマンオク」の社長ハム・ムオク(キム・ユンソク)の前に、可愛い孫たちがやってきて、思いもよらない奇妙な同居生活を送ることになる家族コメディだ。
公開を控え、メインポスターと予告編が公開され、観客たちの期待をより一層高めた。公開されたメインポスターには、ハム・ムオクが運営している有名餃子店「ピョンマンオク」の前でハム・ムオクとハム・ムンソク、バン女史(キム・ソンリョン)、そして子供たちが仲良く集まっている姿が収められている。まるで家族写真を撮るように正面を見つめながら笑っている彼らの姿は、ポスターの中に書かれている『どこまでが家族ですか』という愉快なフレーズと調和し、彼らが披露するストーリーと関係性に対する好奇心を刺激する。
一緒に公開されたメイン予告編を通じて、「大家族」のキャラクターと映画の魅力をより詳しく知ることができる。餃子を売って建物を建てるほど成功したハム・ムオクだが、息子ハム・ムンソクの出家により、ハム氏一族の代が途絶えてしまうことになってしまう。そして絶望していたハム・ムオクの前に、孫だと主張する子供たちが現れ、人生が180度変わる。予告編を通じて確認できるハム・ムオクとハム・ムンソク、孫たち、そしてバン女史まで、多様なキャラクターが持つティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)ケミ(ケミストリー、相手との相性)と面白さ、感動まで、興味深いストーリーも、観客の期待をより一層高めている。
映画「大家族」は、韓国で12月11日に公開される。
記者 : カン・ダユン