Davichi カン・ミンギョン、秋を先取りファッション“私、先に秋を始めますね”

TVREPORT |

写真=カン・ミンギョン Twitter
歌手や女優として活動しているDavichiのカン・ミンギョンが秋の女に変身した。

カン・ミンギョンは先月20日、自身のTwitterに「私、先に秋を始めますね」という書き込みとファッションマガジン「CeCi」で撮影した新しいグラビアを公開した。

グラビアでカン・ミンギョンは濃いターコイズ・ブルーのニットとブラック&ホワイトのドット柄ワンピース、カーディガンのエレガントなファッションを着こなした。KBS 2TV「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」(脚本:ファン・ウンギョン、演出:ソン・ヒョヌク)で披露したオフィスルックとは違う、女性らしい魅力を強調した。

写真を見たネットユーザーは「カン・ミンギョンのようにきれいになりたい」「カン・ミンギョン姉さんはとてもきれいです」「カン・ミンギョン、ヒップパッドを使っていると聞いたんだけど」「運動後には顔色が紅芋の色に変わるんだって。可愛い」など、様々な反応を見せた。

カン・ミンギョンは「海雲台の恋人たち」でチェ・ジュンヒョク(チョン・ソグォン)に片思いする秘書ファン・ジュヒ役を演じている。

記者 : キム・ボラ