Davichi カン・ミンギョン「いいかげんな演技はしません」

OhmyStar |


KBS 2TV月火ドラマ「海雲台の恋人たち」の制作発表会

Davichiのカン・ミンギョンが演技力不足への恐怖を告白した。

カン・ミンギョンは1日の午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のインペリアルパレスホテルで開かれたKBS 2TV月火ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」(脚本:ファン・ウンギョン、演出:ソン・ヒョヌク、パク・ジンソク)の制作発表会で「Davichiのカン・ミンギョンを捨て、いい加減な演技にならないよう頑張る」と覚悟を伝えた。

カン・ミンギョンはSBSドラマ「運命の誘惑」に出演した際に、演技力不足が話題となった。最近はMnet「音楽の神」でイ・ジヘが練習生たちに演技指導をしながらカン・ミンギョンについて言及したことがある。

イ・ジヘに対する質問に「既に傷ついた」と愛嬌を交ぜて答えたカン・ミンギョンは「2番目の動画がまた出るのではないかと思う」と心配しながらも「演技の素人なのでプレッシャーだったが『運命の誘惑』を通じてたくさん学んだ。これから問題の映像はもう出ないはず」と発言し周りを笑わせた。

カン・ミンギョンは「海雲台の恋人たち」で海雲台ホテルのチェ・ジュンヒョク(チョン・ソグォン)の秘書であり、高校の同級生だったコ・ソラ(チョ・ヨジョン)や大学同期のユン・セナ(ナム・ギュリ)を羨ましく思うファン・ジュヒ役を演じる。

実際は歳が9つも離れているが、同級生で登場するチョ・ヨジョンに対しカン・ミンギョンは「日ごろ老けて見えるとよく言われるが、イメージが固まるかと思い、心配した」としながらも「先輩たちがたくさん励ましてくれた、良い経験だと思う」と明るく伝えた。
「海雲台の恋人たち」は韓国で6日の午後9時55分から放送スタートする。

記者 : イ・ジョンミン イ・オンヒョク