Davichi カン・ミンギョン、強烈な赤ドレスで“女神降臨”

OSEN |

:写真=SSD、TIMO E&M
「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」に出演するDavichiのカン・ミンギョンがミニドレスでセクシーな魅力を発揮した。

カン・ミンギョンは27日、KBS 2TVの新しい月火ドラマ「海雲台の恋人たち」の撮影で、人を惑わすようなレッドのミニドレス姿で登場し注目を浴びた。

ドラマでカン・ミンギョンは、仕事と恋の両方を手に入れるために、自分ならではのスタイルで直球勝負する、堂々とした魅力の持ち主、ファン・ジュヒを演じる。

撮影当時カン・ミンギョンは堂々としたキャラクターを表現するために、白く透明な肌が際立つレッドのミニドレスで上品なスタイルを完成させた。腕にはきらびやかなブレスレットでポイントを与えるなど、完璧なスタリングでファン・ジュヒに扮した。

ファッショニスタとして知られているカン・ミンギョンは、今回のドラマを通じて、女性視聴者が真似したくなるスタイルを毎回披露する予定だ。

制作会社の関係者は「女性の強い魅力と堂々とした魅力を十分アピールできるキャラクターが、カン・ミンギョンが演じるファン・ジュヒという人物だ。毎回登場する彼女のファッションから口癖、仕草までが、視聴者を圧倒すると思う」と期待を示した。

カン・ミンギョンをはじめ、キム・ガンウ、チョ・ヨジョン、チョン・ソグォン、ナム・ギュリが出演する「海雲台の恋人たち」は韓国で8月6日から放送スタートする。

記者 : カン・ソジョン