Davichi カン・ミンギョン、完璧なボディラインの秘訣とは?

MYDAILY |

Davichiのカン・ミンギョンが完璧なボディラインと美肌の秘訣について明かした。

カン・ミンギョンは、16日午前ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にあるアパレル店舗で開かれた「IT STYLE ファッションロードランウェイ」に参加した。

この日、カン・ミンギョンはボディラインと美肌の秘訣を聞く質問に「ボディラインは食物繊維をたくさん食べて下腹を解消をするのが重要だと思う。食物繊維と野菜の摂取は滑らかなボディラインに役立つ」と答えた。

続いて「スキンケアは水分補給が重要だと思うので、水をたくさん飲んで保湿クリームをたっぷり塗るのが重要だ」と付け加えた。

カン・ミンギョンは、8月から韓国でスタートするKBS新月火ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」の出演について「初めての悪役なので、プレッシャーも感じており、私のことを悪く思うのではないか心配だ。でも、可愛らしくて憎めない悪役を演じてみせる」と、意気込みを語った。

さらに彼女は歌と演技のうち、愛着を感じている分野について「どちらも好きなことだが、まだ演技より歌の方が簡単だと思う。いい演技を披露できるように頑張りたいと思う」と語った。

ドラマ「海雲台の恋人たち」は、釜山(プサン)の海雲台を背景に、暴力団を取り締まっていた検事のテソンが記憶を失って海雲台に流れ着き、現地の暴力団との様々な事件や事故に巻き込まれる物語を描いたドラマである。すべての撮影は釜山の海雲台で行われる予定であり、キム・ガンウ、チョ・ヨジョン、ナム・ギュリなどが出演する。

KBS月火ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」の後続で、8月13日から韓国で放送が始まる。

記者 : ムン・テギョン、写真:ソン・イルソブ