ZE:A、ファンのプレゼントに喜びの認証ショット

OSEN |

グループZE:Aが、ファンからのプレゼントと共に撮った写真やイベントを通じて、“ファンへの愛”を示した。

ZE:Aは最近、公式Twitterを通じて、ファンのプレゼントを認証する写真を公開した。また、音楽番組のステージで、ファン向けの特別な愛嬌を披露する予定だ。

Twitterを通じて公開された写真の中では、ZE:Aのメンバーがファンの送った手紙を手に持って、大きく笑っている。特に、グァンヒは両手で沢山のファンレター持ちながら、嬉しそうに微笑んでおり、視線を集めた。

ZE:Aの所属事務所のStar Empireのある関係者は、「メンバーたちは楽屋でファンからの差し入れの認証ショットを撮るたびに、本当に幸せそうだ。その愛に応えるため、カムバック2週目に入ってからは、毎回音楽番組に応援に来てくれるファン向けに、ステージ上で特別なパフォーマンスを披露する予定だ」と話した。

これを見たファンは「認証ショットも撮ってくれて、チョー嬉しい」「メンバーらの表情もとても嬉しそう」「心温まるファン愛だね。だからハマるのさ」などの反応を見せた。
ZE:Aはニューアルバムのタイトル曲「後遺症」で活発な活動を展開している。

記者 : キム・ギョンミン