ハ・ジウォン、灼熱のメキシコで見せた新しい姿

TVREPORT |

写真=Harper's BAZAAR
女優ハ・ジウォンがファッション雑誌「Harper's BAZAAR」のグラビアカットで優雅で官能的な魅力をアピールした。

最近、メキシコのロスカボスで撮影したグラビアカットで、彼女はリアルな表情演技とポーズで自身の魅力を存分にアピールした。新しい映画を撮影するという気持ちでグラビアカットに臨んだというハ・ジウォンは抜群の演技力と集中力で従来に見せたことのない新しいキャラクターを完成した。メキシコの暑い環境の中でも最後までプロフェッショナルな姿を見せ、現場のスタッフを感嘆させた。

グラビアカットの撮影と一緒に行われたインタビューでハ・ジウォンはMBCドラマ「キング~Two Hearts」に出演した感想を語った。「この作品をしながら、もし私が男性ならハンアみたいな女性とかならず結婚したいという話をよくしました。私よりかっこよくて成熟した女性だったので、たくさん学びました。何より爆弾のような愛の中でも諦めなかったでしょう?自分が信じる誰かが、自分を信じてくれる力を教えてくれました」

また出演する作品ごとにエアロビクス、ボクシング、剣術、卓球を学び、アクション演技を始めたきっかけに対しても明かした。「作品を選ぶ時、キャラクターよりはシナリオを優先します。わざとではないですけど、気に入る作品を決めるとキャラクターのために何かを学ばなければなりませんでした。そういう時にはやればできる、面白そうと考える方なので出演を避けたことはありません。何かを学ぶたびに周りの人々が上手だと褒めてくれるので、新しいことにチャレンジしたいという気持ちもあります」

続いて「いったん撮影に入ると、次の作品のことは考えません。その瞬間を最大限楽しもうとします。そうすることが精神の健康にも、仕事の能率にも役立ちますからね。私は将来のために今から何かを長く準備していくことより、瞬間ごとの点が集まって一つの線になる方が好きです」と仕事と人生に対する自身の考え方を語った。

ハ・ジウォンの魅力を収めたファッショングラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」7月号で楽しめる。

記者 : イ・ウイン