「キング~Two Hearts」打ち上げ写真を公開…ハ・ジウォン&イ・スンギ“和気あいあい”

TVREPORT |

写真=MBC Cupitter4 ブログ
MBC水木ドラマ「The king 2Hearts」(脚本:ホン・ジナ、演出:イ・ジェギュ、制作:キム・ジョンハクプロダクション、以下『The king』)の放送終了打ち上げの写真が公開された。

25日MBCの広報メッセンジャーCupitter4のブログには、24日に放送終了となった「The king」の打ち上げの写真が数枚公開された。

掲載された写真の俳優たちは打ち上げを楽しんでいる様子だ。ドラマで王室夫婦だったハ・ジウォンとイ・スンギは白のTシャツを着て、並んで座っている。悪の軸キム・ボング(ユン・ジェムン)はカリスマ溢れるドラマでの姿とは異なり、リラックスした様子だ。

また、王室近衛隊長ウン・シギョン役で女性視聴者の心をとりこにしたチョ・ジョンソクは手にパネルを持ち、キュートな表情をしている。そこには、「Q.ウン・シギョンは何を食べて、そんなに可愛いの? A.『The king』 に送ってくれた皆さんの愛を」と書いてある。

写真を見たネットユーザーは「打ち上げの雰囲気も微笑ましい」「視聴率は多少低くても最高のドラマ」「お疲れ様」「俳優たちの演技が良かったので、いいドラマになったと思う」「南北の現実について知ることができた。感謝している」などの反応を示した。

「The king」の後続番組として30日からキム・ソナ、イ・ジャンウ主演の「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」が放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン