「キング~Two Hearts」ハ・ジウォン&イ・スンギ…“声援に感謝”

OSEN |

ドラマ「キング~Two Hearts」の主人公であるハ・ジウォンとイ・スンギが放送終了の感想を明かした。

25日午後MBCの公式HPには、24日に放送終了した水木ドラマ「キング~Two Hearts」の最後の撮影現場が収められた映像が公開された。

ドラマの中で韓国の国王イ・ジェハ役を演じたイ・スンギは「本当に素晴らしいスタッフや俳優たちと楽しく撮影しました。『キング~Two Hearts』を愛して下さった視聴者の方々に感謝します。イ・ジェハは、ただ愛されるには無理の多いキャラクターでしたが、それもまた一つの魅力として受け入れてくださってことに感謝します」と話した。

北朝鮮の特殊部隊の女将校を演じたハ・ジウォンは「始める時はすごく遠い未来のように感じられましたが、終わると寂しいです。スタッフや俳優たちと楽しく撮影しました。それが一番記憶に残っています。楽しく撮影に臨んだだけに、多くの方々から愛され、記憶に残るドラマになれました。ありがとうございます」と語った。

「キング~Two Hearts」は韓国が立憲君主制というユニークな設定のもと、南北平和を妨げる勢力に立ち向かう中で、韓国の国王と北朝鮮の将校の愛を描いたドラマだ。後続ドラマはキム・ソナ、イ・ジャンウ主演の「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」であり、韓国での初放送は30日。

記者 : ピョ・ジェミン