“熱愛告白”ユ・インナ、チ・ヒョヌに愛情溢れるコメント「喫煙は体に悪いですよ」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ユ・インナがチ・ヒョヌとの恋愛を堂々と告白し、恋人のチ・ヒョヌに愛情溢れるコメントを送った。

18日午後8時、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBS本館では、KBS FM(89.1MHz)「ユ・インナのボリュームを上げて」がオープンスタジオで行われた。始まる数十分前からブラインド向かいの椅子に座っていたユ・インナは、スタート5分前にラジオブースに入った。

ユ・インナはオープニングコメントに続いて、一曲目にコーヒー少年の「笑う」が流された後、チ・ヒョヌとのことを打ち明け始めた。

彼女は「ドラマを撮影している最中にその気持ちに気付いた。劇中の役にどんなに没頭しても混乱するだろうと思った。そういうことが嫌だったけど、いよいよ恋愛をする時が来たのかとも思った。ドラマが終わるまでプライベートな感情は抑えておきましょうと言ったら、チ・ヒョヌさんが分かってくれ、配慮してくれて無事にドラマを終えることができた」と付き合い始めたことを認めた。

また、チ・ヒョヌと互いの気持ちを確認した過程を説明しながら、17日の深夜に京畿道(キョンギド)のある公園でデートしたことも話した。

彼女は「チ・ヒョヌさんの告白から10日間、悩んだ末に連絡をした」とし、「公園を一緒に歩きながら彼に告白した。これからは『イニョン王妃の男』ではなく『ユ・インナの男』として始めてみようと」と話した。

続けて、「私たちの初デートには記者の方もいてサプライズイベントになれず残念だったけど、準備していた。好きです」とし、「暖かく見守ってください。『ボリューム』の皆さんにも祝ってほしい」とリスナーに対しても自身の気持ちを告白した。

そして最後に、「今の気持ちは子供の頃に胸がドキドキしていたそんな感じ」だとし、「チ・ヒョヌさん、禁煙しましょう。喫煙は体に悪いですよ」と愛情たっぷりのコメントを送った。

チ・ヒョヌは7日、ソウル 永登浦(ヨンドゥンポ)CGVで開かれたtvNドラマ「イニョン王妃の男」の終了記念イベントで、「ドラマを愛してくれるファンの前で告白したかった。本気でユ・インナさんが好きだ」と告白し、話題になった。この発言からちょうど10日後に二人が恋人関係になったことが証明されたのだ。チ・ヒョヌは来月3日に現役入隊する。

記者 : イ・ウイン、チョ・シニョン