チ・ヒョヌ、除隊後初の公の場で“元恋人“ユ・インナについての質問に…

OSEN |

除隊後初めて公の場に姿を現した俳優チ・ヒョヌが、最近恋人と別れた心境を聞く質問にノーコメントを貫いた。

チ・ヒョヌは18日午後、ソウル奨忠洞(チャンチュンドン)にあるグランドアンバサダーソウルのグランドボールルームで行われたKBS 2TVドラマ「トロットの恋人」の制作発表会で、女優ユ・インナと破局した心境を聞く質問に「相手に対する礼儀があるので答えない」と伝えた。

チ・ヒョヌとユ・インナはtvNドラマ「イニョン王妃の男」放送終了後、チ・ヒョヌの公開プロポーズで恋人に発展した。彼らは5月、2年間の公開恋愛にピリオドを打った。

同ドラマでチ・ヒョヌは最高のスターアーティストチャン・ジュンヒョンを演じる。

「トロットの恋人」は、トロット(韓国の演歌)に全てをかけたチェ・チュニ(Apink チョン・ウンジ)と天才ミュージシャンチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)、オムファタール(魔性の男)の魅力を持った企画事務所の社長チョ・グヌ(シン・ソンロク)、チェ・チュニのライバルで美貌と実力を併せ持つ練習生パク・スイン(イ・セヨン)の4人の男女の微妙な感情を愉快に描くラブコメディだ。「ビッグマン」の後番組として23日に韓国で放送スタートする。

記者 : クォン・ジヨン