“2年の交際の末に破局”ユ・インナ&チ・ヒョヌ、出会いから別れまで

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ファンの声援を受け、2年にわたって愛を育んできたユ・インナ&チ・ヒョヌカップルが破局した。

14日午前、TVレポートは単独報道を通じてユ・インナとチ・ヒョヌの破局を伝えた。二人の所属事務所も正式に破局を認めた。「お互いのスケジュールが忙しく、別れたと聞いている」というのが破局の理由だった。

TVレポートの確認の結果、ユ・インナとチ・ヒョヌは最近恋人関係に終わりを告げ、芸能界の先輩・後輩の関係に戻って各々の活動に専念することにしたという。二人の破局はチ・ヒョヌの除隊式ですでに予告されていた。チ・ヒョヌは除隊式でユ・インナに関して質問されると「ここでは答えにくい」と話していた。

2年間にわたって交際を続けてきた二人は、2012年のtvNドラマ「イニョン王妃の男」を通じて出会った。チ・ヒョヌが先に同作品の最終話の放送を記念して設けられたイベントで気持ちを告白した。公の場での告白はファンの歓声の中で行われた。その後ユ・インナはチ・ヒョヌの告白について深く考え、交際を決意した。

その後、二人のデート姿がキャッチされ、6月には熱愛を正式に認めた。チ・ヒョヌは8月に軍に入隊し、二人は2年間公開恋愛をしながらファンの声援を受けてきたが、最近破局したことが知られ、ファンの間では残念がる声も出ている。

チ・ヒョヌは軍除隊後、KBS 2TV「トロットの恋人」に出演する見込みだ。ユ・インナもSBS「星から来たあなた」に出演してから、忙しい毎日を過ごしている。

記者 : ムン・ジヨン