JJ Project、デビューステージ後にMVの再生数が急上昇!

OSEN |

新人男性デュオのJJ Projectが、デビューステージを披露してから、ミュージックビデオの再生数が急上昇するなど、注目を集めている。

JJ Projectは24日、Mnetの「M COUNTDOWN」を皮切りに、各テレビ局の音楽番組で華麗なパフォーマンスを披露した。彼らはタイトル曲「BOUNCE」で新人とは思えない、安定したライブと楽しいダンスで音楽ファンの目を釘付けにした。

デビューステージ後、JJ Projectへの関心がネット上で高まっている。「BOUNCE」のミュージックビデオが公開わずか1週間でYouTubeで200万再生を突破し、YouTubeで全世界が最も好む動画4位、再生回数の多い動画10位になっている。

28日、JYPエンターテインメントは「JJ Projectのデビューを暖かく見守ってくださった皆さんに感謝したい。楽しいステージとプロモーション活動を展開して“JJ Projectの楽しさ”を発信したい。これからも応援して欲しい」と述べた。

JJ Projectはこれから「BOUNCE」のプロモーション活動をより積極的に展開する予定である。

記者 : ファン・ミヒョン