JJ Project、彼らの長い友情の秘訣とは?

OSEN |

写真=「GRAZIA」
GOT7のJB&ジニョンのユニットJJ Projectがファッションマガジン「GRAZIA」と撮影したファッショングラビアを公開した。

最近公開された「GRAZIA」のインタビューでJJ Projectは5年ぶりにユニットアルバムを準備しながらいつもよりも気を使ったと話した。

JJ Projectは「GOT7の代表として出ていくものなので、出来る限り迷惑をかけてはならないと思って努力しました。今回のアルバムでは全曲の作詞・作曲に参加することで、僕たちも僕たちの話をすることができる人だということを見せたかったです。好評を得ている最近、目に見える結果はもちろん、たくさんの方々に聴いていただき、『胸にジンときます』『歌詞が良いです』などのフィードバックをいただいて本当に嬉しいです」と話した。

長い間続いている2人の友情の秘訣は何なのか。ジニョンは「人間と人間の間では良いことより、嫌なことをしないのが一番重要だと思います。そういった面で僕たちはすでに互いが嫌だと思っていることが何なのかよく知っているため、配慮し合っていると思います」と話した。

またJBは「いつも息が合っていますが、仕事をする時に特に息が合います。2人が一緒にやると、何をしても良く仕上がります」とし、互いが互いにとって最高のパートナーであることをアピールした。

2人のグラビアとインタビューは「GRAZIA」9月号で確認することができる。

記者 : チョン・ジウォン