JJ Project、5年間待ってくれたファン1000人とハイタッチ会を開催

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
JJ Projectが5年ぶりに発表したニューアルバムを記念し、1千人のファンとハイタッチ会を開き、ファンへの愛情を表現した。

JJ Projectは15日午後、ソウル江南(カンナム) 区三成洞(サムソンドン) にあるスターフィールドCOEXモールライブプラザで新しいアルバム「Verse 2」の発売を記念するハイタッチ会「with MOIM'」を開催した。

音楽サービスプラットフォームgenieミュージックと一緒に開催した今回のイベントには1千人余りの観客が集まり、盛況を博した。この日、JJ Projectはミニアルバム「Verse 2」に関するトークとともにタイトル曲「明日、今日」のライブを披露し、現場を訪れた観客を魅了した。

JJ Projectは持続的にファンへの愛情を表現し、ファンを喜ばせている。5日にはMBC「ショー 音楽中心」の現場でミニファンミーティングを開催し、音楽番組を訪れ熱烈に応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝え、大切な時間を過ごした。

2012年にデビューし、シングル「BOUNCE」以来5年ぶりに新しいミニアルバム「Verse 2」を発売し、活動を再開したJJ Projectはニューアルバムの全収録曲の作詞および作曲作業に参加してより一層成熟した音楽を披露し、好評を博した。

同アルバムはGAONチャート31週目の週間アルバムランキング2位になり、米ビルボード19日付ワールドアルバムランキング2位、Heatseekersアルバムチャートで韓国の歌手のうち唯一9位に、日本タワーレコードデイリーランキング1位になるなど、韓国国内外で人気を集めている。

記者 : チョン・ジウォン