神話 エリック、ヘソンを責める「ヌード写真集を再び?へソンのせいでできない」

TVREPORT |

写真=JTBC
2001年に韓国のアイドルグループとしては初めてヌード写真集を発売した神話(SHINHWA)が「ヌード写真集をもう一度出すべきだ」というテーマで熾烈な討論を行い、メンバーのエリックがヘソンのボディラインを責めた。

韓国で26日に放送される総合編成チャンネルJTBCの「神話放送」では、神話の中で最もトークに長けているメンバーを選ぶ「スピーチチャンネル:トークの神」が放送される。

「トークの神」では「ヌード写真集をもう一度出すべきだ」というテーマで討論を行い、心拍数が120を超えないチームが勝利するという方式で行われた。

賛成チームのメンバーはチョンジン、ドンワン、へソンで、反対チームのメンバーはエリック、アンディ、ミヌで構成された。彼らは予想していなかったテーマに焦るも、早速熱い討論を展開した。

ドンワンは「13年前の体と今とは全くボディラインが違う」とヌード写真集の発売に賛成した。一方、エリックはヘソンを指差し「アイドルのボディラインとは言えない」と反対の意見を出し、注目を集めた。

これについてヘソンは過去を振り返し「準備する時間も与えられず、突然(撮影場所の)東南アジアに行かされた」と裏話を打ち明け、当時の無念だった気持ちを訴え、笑いを誘った。

記者 : イ・ジヒョン