JYJ ユチョンのCM、かわいさ炸裂「写真集みたい」

TVREPORT |

JYJのユチョンが可愛らしい魅力で女性の心をがっちり掴んだ。

最近、インターネットのコミュニティ掲示板に「ユチョンの新しいCM」というタイトルの動画が掲載された。これは、アイスティーのモデルとして活躍中しているユチョンの新しいCMだ。前編で教育実習生役として登場したユチョンは、さらにグレードアップした姿で注目を集めた。先に公開された30秒のティーザー広告で、ユチョンは女性用のスカートを縫っている。これを見たネットユーザーは「どうしたんだろう?」と気になっていた謎が、今回のCMによって解き明かされた。

約30秒のCMで、ユチョンは風にスカートがなびく女性を見て、自分のカバンを思わずあてがった。この時、カバンにスカートのすそが挟まって破れてしまう。ユチョンのおかしな行動が笑いを誘い、演技アイドルらしい多彩な表情で見る者を楽しませた。

これを見たネットユーザーは、「ユチョンのCMはほんとに面白くて、教生役は大ハマリ」「ユチョンはもう教生じゃなくて一人前の教師?」「ユチョンのかわいらしさで、CMが写真集みたい」「ユチョンほんとにかわいい。ただただすごい!」などの反応があった。

記者 : チェ・ミンジ