「キング~Two Hearts」ハ・ジウォン“アクション女王”のオーラを発揮

MYDAILY |

写真提供=キム・ジョンハクプロダクション
女優ハ・ジウォンが、アクション女王のオーラを惜しみなく発揮した。

ハ・ジウォンは、最近行われたMBCドラマ「キング~Two Hearts」(脚本:ホン・ジンア、演出:イ・ジェギュ、制作:キム・ジョンハクプロダクション)の撮影で、果敢なY字バランスやワイヤーアクションを始め、高い屋根を登り下りする姿まで披露した。

ハ・ジウォンは今まで、北朝鮮の特殊部隊出身の女性将校としての姿よりも、韓国王室の婚約者として女性らしく優雅な姿を主に見せてきた状況で、再びアクション戦士としてのエネルギー溢れる姿を見せる。

ハ・ジウォンは14日、慶州(キョンジュ)の遊園地での撮影で、メリーゴーランドの屋根から地面までワイヤーで下降するシーンのため、8時間を越える長時間の撮影に臨んだ。

製作会社キム・ジョンハクプロダクション側は、「ハ・ジウォンは、女優として難しいアクションシーンまでも見事にこなしている。アクションだけでなく、紆余曲折する1人の女性キム・ハンアの様々な感情を、感受性の豊かな目つきと多様な表情で、完璧に演じている。今後より一層輝くハ・ジウォンの名演技に期待してほしい」と話した。

イ・スンギとユン・ジェムンの火花散る対決が予告された「キング~Two Hearts」は、韓国で24日夜9時55分に放送される。

記者 : ソ・ヒョンジン