G-DRAGONの王子様病を暴露した2NE1 MINZY「友達に自慢しろと言われた」

TVREPORT |

写真=SBS「強心臓」スクリーンショット
2NE1のMINZYがBIGBANGのG-DRAGONの王子様病(自分が一番イケていると勘違いするナルシズム)を暴露し、笑いを誘った。

3日に放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」はYGファミリー特集だった。MINZYはこの日、G-DRAGONについて語った。

MINZYは「G-DRAGONは優しくて、マナーのある人。しかし、『HEART BREAKER』で活動していたとき、金髪に変身し、振る舞いが王子のようになった」と話を始めた。

続けて「美容室で会ったら、後ろから抱きついて、耳元でささやいた」と暴露した。しかし、その内容がさらに恥ずかしかったとのこと。

彼女は「G-DRAGONが『MINZY、友達にお兄ちゃんが抱きついてくれたって自慢しな』とささやいた」と暴露した。

当時のG-DRAGONの姿にMINZYは「すごく恥ずかしくて、G-DRAGONが(王子病のため)大変だなと思った」と明かした。

友達に自慢したかの質問にMINZYは、「そんなこと言う必要がないと思い、話していない」とした。

また、この日の放送ではSE7ENが公開恋愛中であるパク・ハンビョルと別れの危機があったことを公開し、注目された。

記者 : ハ・スナ