「キング~Two Hearts」ハ・ジウォン、スタッフら一人一人にスニーカーをプレゼント

MYDAILY |

写真=INR
女優ハ・ジウォンが、MBC新ドラマ「キング~Two Hearts」のスタッフ全員に感謝の気持ちを込めてスニーカーをプレゼントした。

21日午前、ドラマの関係者によると、ハ・ジウォンが最近100人余りのスタッフ全員に感謝の気持ちを込めて自身がモデルとして活躍しているスポーツブランド「アシックス」のスニーカーをプレゼントしたと伝えた。金額にすると約1000万ウォン(日本円にして現在約80万円)にのぼり、自腹でスニーカーを購入したという。

ハ・ジウォンの所属事務所の関係者は「1月からの寒波やドラマでのアクションシーンで苦労しているスタッフのために、何か良い物をプレゼントしたいと悩んだ結果、足が楽だと体にも良いと思って、スニーカーをプレゼントすることになった」とし「ハ・ジウォンは、忙しい中でもスタッフ一人一人靴のサイズや好む色なども調べてプレゼントする優しさも見せた」と話した。

「キング~Two Hearts」は、韓国が立憲君主制という独特の仮想設定の中、様々な紆余曲折を経て恋に落ちるストーリーで、北朝鮮の特殊部隊の教官キム・ハンア(ハ・ジウォン)と、自由奔放な性格で傍若無人な韓国の王子イ・ジェハ(イ・スンギ)が、周りからの妨げや偏見を乗り越えて愛を完成させる物語である。「太陽を抱く月」の後続で、21日夜10時から放送される。

記者 : ソ・ヒョンジン