キム・ウソク&カン・ナオン、熱愛認め初…ドラマ「0時間目はインサタイム」制作発表会に揃って出席へ

Newsen |

写真=BLITZWAYエンターテインメント、Enter7
熱愛を認めたキム・ウソクとカン・ナオンが、10月29日に行われるドラマ「0時間目はインサタイム」の制作発表会に揃って出席する。

先立って25日、キム・ウソクの関係者はOSENに「キム・ウソクがカン・ナオンと作品撮影終了後、恋人関係に発展したことを確認した。温かい目で見守ってくださるようお願いする」と伝えた。

2人は11月に公開を控えているウェブドラマ「0時間目はインサタイム」で共演し、その後本当の恋人に発展した。同作は、匿名のコミュニティアプリ「インサタイム」の管理者となり、全校生徒のすべての秘密を知った“アサ(アウトサイダーの略語、いつも一人で友達がいない人)”がどうしても仲間入りしたかった“インサ”の群れに入ることで繰り広げられるハイティーンシークレットロマンスだ。キム・ウソクは大手芸能事務所のアイドル練習生で、完璧な存在として全校生徒に崇められるカン・ウビン役を演じる。カン・ナオンは友達と上手く付き合えない人気者のキム・ジウン役を演じ、ラブラインを形成する。

こうした中で2人は、10月29日に開催が予定されている「0時間目はインサタイム」制作発表会に出席する。熱愛を認めた後、初めて一緒に参加する公の場であるだけに、注目が集まる。

1996年生まれのキム・ウソクは、グループUP10TION、X1のメンバーとして活動し、2020年のウェブドラマ「TWENTY-TWENTY」で演技を始めた。その後、ドラマ「不可殺」「フィンランドパパ」「夜になりました」などに出演。11月4日に入隊を控えている。

2001年生まれのカン・ナオンは、2022年に「ブラインド」でデビュー。これまで「イルタスキャンダル」「九尾狐伝1938」「ウエディング・インポッシブル」「ピラミッドゲーム」などに出演している。

・“共演から交際”キム・ウソク、恋人との密着グラビアが話題に…インタビューにも注目集まる

・キム・ウソク、女優との熱愛を認める「ドラマ共演をきっかけに交際」

記者 : イ・へジョン