iKON ジュネ、ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」放送終了の感想を語る…俳優としての活躍を予告

OSEN |

写真=143エンターテインメント
iKONのジュネが、初めて演技に挑戦したドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」放送終了の感想を語った。

ジュネは25日、自身のSNSを通じてENA水木ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」の最終回を迎え、放送終了の感想を伝えた。

彼は「もう最終回を迎えたことが信じられません。様々な思いが交錯するようです」とし「ドラマの出演は初めてで分からないことも、難しいこともたくさんありましたが、現場で監督と先輩たちが愛情を持って教えてくれたおかげで無事に撮影を終えることができました」と作品への愛情を示した。それから「本当に良い経験になりました。たくさんのことを教わった『ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~』を基に、引き続き俳優ジュネとして成長していきたいです。楽しみにしてください」と感謝の気持ちを伝えた。

「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」は恋愛にも戦略が必要だという恋愛コーチのデボラ(ユ・インナ)と、恋愛は心という出版企画者のスヒョク(ユン・ヒョンミン)が、一緒に恋愛本を作りながら始まるラブストーリーだ。

劇中、ジュネは生存力と親和力が最高レベルのヤン・ジノ役を演じた。デボラの妹のヨン・ボミ(キム・イェジ)に一目惚れして自身の気持ちをストレートに表現し、愛らしい20代カップルの姿で好評を博した。

ジュネが所属するiKONは本日(26日)と27日の2日間にわたり、東京で「2023 iKON WORLD TOUR TAKE OFF」を開催し、ファンと会う。

記者 : パク・ソヨン