iKON ジュネ、新ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」に出演決定“初のドラマなのでワクワクしている”

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのジュネが、ENAの新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」(演出:イ・テゴン、ソ・ミンジョン、脚本:アギョン)に出演する。

劇中、ジュネは生存力と親和力が最高レベルのヤン・ジノ役を演じる。ジノは運動、歌、料理など、万遍なくこなすが、特に優れた才能と言えるものはなく、やりたいこともない20代の若者だ。

様々なラブストーリーを扱う今作の中で、ジノは運命的な恋愛を追求するキャラクターとして面白さを加える予定だ。また、ジュネはジノ特有のポジティブなエネルギーを魅力的に生かし、作品に活力を与えるキャラクターとしても活躍する。

彼は「初めてのドラマなので、とてもワクワクしていますし、良い作品に参加することができて光栄です。新しく良い姿をお見せするために、一生懸命に撮影しますので、たくさんの関心と愛情をお願いします」と感想を伝えた。

iKONのメンバーとして多くの人々から愛されているジュネは、映画「死んでももう一度」(仮題)の出演に続き、今度はドラマの挑戦まで知らせ、多方面での活躍を予告しており、ファンの関心が集まっている。ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」は、最強の恋愛コーチのデボラ(ユ・インナ)と、恋愛が難しいシックな男スヒョク(ユン・ヒョンミン)のラブコメディ。韓国で2023年上半期にENAチャンネルを通じて放送される予定だ。

記者 : イ・スンロク