少女時代 テヨンがMCを務めるMnet新サバイバル番組「QUEENDOM PUZZLE」ポスターを公開

Newsen |

写真=Mnet
Mnet「QUEENDOM PUZZLE」の公式ポスターが初公開された。

制作陣は16日、公式SNSを通じてMCを務める少女時代のテヨンの姿を収めた公式ポスターを公開した。

ポスターの中には、無彩色の背景の中で正面を見つめるテヨンの姿が収められている。「QUEENDOM2」に続き、「QUEENDOM PUZZLE」のMCを務める彼女は、明るいホワイトトーンの背景とコントラストをなすダークなドレス姿で、上品でエレガントなビジュアルを完成させた。

存在そのものが輝いている姿は、MCとして抜群の存在感を披露することはもちろん、名実ともにK-POPを代表するガールズグループでワントップソロアーティストとしての姿を見せている。テヨンの司会進行の下でどんな最高のガールズグループの組み合わせが誕生するのか、今夏を盛り上げる「QUEENDOM PUZZLE」に関心が高まっている。

「QUEENDOM PUZZLE」は、従来のガールズグループのメンバーや女性アーティストをパズルのように組み合わせ、最強のグローバルガールズグループを完成させるサバイバル番組だ。6月13日から毎週火曜日の午後10時、世界中のK-POPファンの元を訪れる。

記者 : ペ・ヒョジュ