Block B ジコ&CRUSHら出演の新番組「数学のない修学旅行」予告映像第2弾を公開…EXO ディオの回答に爆笑

MYDAILY |

写真=SBS
SBSの新バラエティ番組「数学のない修学旅行」が予告映像第2弾を公開した。

これに先立って公開された予告映像第1弾では、美しい雪原を背景に“ゲーム地獄”に陥ったEXO ディオ、Block B ジコ、CRUSH、Jannabiのチェ・ジョンフン、イ・ヨンジン、ヤン・セチャンの6人の男性の愉快な姿が描かれた。

本日(23日)公開された映像では、メンバーたちの初の旅行記が公開され、好奇心を刺激した。特に、可愛らしいペンギンが登場し、注目を集めた中、最高齢のペンギンである“ダディ”が紹介された。その後、メンバーたちは最高齢のペンギンの名前を当てるゲームをしたが、イ・ヨンジンは「正直、ペン・ヒョンスクと書こうとした。ふざけていない」とし、真剣な表情を見せた。

しかし、ディオがとんでもない答えをし、メンバーたちを驚かせ、本人だけが本当に知らないように、明るい表情を見せ、笑いを誘った。これまでに見たことのないディオのバラエティセンスが、同番組のもう一つの見どころになると期待を高めている。

同番組は、修学旅行先で特別なミッションとユニークなゲームをクリアしながら繰り広げる6人の男性のロマンあり、修学のない無知性バラエティ番組だ。韓国で3月9日の午後9時に初放送される。

記者 : オ・ユンジュ