EXO ディオ&Block B ジコら出演の新番組「数学のない修学旅行」予告映像第1弾を公開

Newsen |

EXOのディオ、Block Bのジコ、CRUSH、Jannabiのチェ・ジョンフンらが意外なタレント性を予告した。

SBS新バラエティ番組「数学のない修学旅行」は21日、ディオとジコ、CRUSH、チェ・ジョンフン、イ・ヨンジン、ヤン・セチャンがゲームに臨む姿を収めた予告映像第1弾を公開した。

韓国で3月9日に放送がスタートする「数学のない修学旅行」は、修学旅行先で特別なミッションとユニークなゲームをクリアしながら繰り広げる6人の男性のロマンあり、修学のない無知性バラエティ番組だ。

公開された予告映像の中には美しい雪原でゲームに夢中になっている6人のメンバーの姿が収められている。雪に覆われた道路を走る車の中で、イ・ヨンジンは「ここは本当にロマンチックだ。歩いていて暇があればキスキスキスじゃないか」と語り始め、残りのメンバーも「本当に歩く時にありとあらゆる感情が生まれそうだ」と美しい雰囲気に酔ったような姿を見せた。

「粘っこい6人の男たちのロマンあり、数学のない修学旅行」というキャッチコピーと共に、雪原を転がって様々なゲームを楽しむ6人のメンバーたちの幸せな表情が目を引く。短い映像であるにも関わらず、抜群のタレント性で今まで見たことのない番組を予告し、期待を高めた。

記者 : パク・アルム