ソン・ヘギョ主演のNetflix「ザ・グローリー」パート2、スチールカットを公開…キム・ヒオラが金髪になった理由とは【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Netflix
「ザ・グローリー」のイ・サラが、麻薬使用の疑いで逮捕されるのか、注目が集まっている。

Netflix Koreaの公式アカウントは本日(17日)、「ドンウン(ソン・ヘギョ)が作った復讐の地図の上で自ら行くっていく地獄。まだ公開されていない物語が再び始まります」とし、「ザ・グローリー」パート2のスチールカットを公開した。

公開されたスチールカットの中には、イ・サラ(キム・ヒオラ)が警察に捕まえられて手錠をかけられている姿が盛り込まれ、関心を集めた。他にもイ・サラがチェ・へジョン(チャ・ジュヨン)と対立している姿も盛り込まれた。

先立って公開されたパート1で、ムン・ドンウンは、ソン・ミョンオ(キム・ゴヌ)の助けを借りて、イ・サラの麻薬使用疑惑に関する証拠を集めた。これに加え、チェ・へジョンとイ・サラの対立も、彼女の没落に影響を及ぼしたのか、注目が集まる。

特にイ・サラは毛髪などから麻薬類が検出されることを避けるために良く使う手法である脱色をしたにもかかわらず、検挙を避けられなかった思われる。

「ザ・グローリー」は、学生時代の暴力で魂まで壊された一人の女性が、人生をかけてち密に準備した凄絶な復讐と、その渦に巻き込まれる人たちの物語を描いたNetflixオリジナルシリーズで、昨年12月に公開されたパート1が世界的にヒットした。

高い期待を集めている「ザ・グローリー」パート2は、3月10日にNetflixで公開される。

記者 : ソン・ミンジュ