ジェジュン、タナカに約100万円のコートをプレゼント!?「夢を叶える日に着てほしい」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube「僕知らないファミリーホットショー」
ジェジュンが、大ブレイク中のキャラクター“タナカ”(キム・ギョンウク)に高価なプレゼントをして目を引いた。

最近、YouTubeチャンネル「僕知らないファミリーホットショー」に「タナカの営業秘密を全部暴露するな!!(with.ジェジュン)」というタイトルの映像が掲載された。

ゲストとして出演したジェジュンは、タナカが着て登場したジャケットと自分のジャケットを見て「交換しよう。(僕のは)東京ドームコンサートの時に着た。持って行ってもいい」と言って、視聴者を驚かせた。

これに対しタナカは「カメラの前だからそのように話すのですか」と信じられず、ジェジュンは「これは本当のサービス程度だ。後で差し上げるものがある」と話した。タナカは「一体どれだけすごいものをあげようとしているのですか」と疑問に思った。

ジェジュンは「後で差し上げればよかったけれど価格だけ申し上げる。とりあえず聞いてください」とし、「980万ウォン(約98万円)」と小さくささやいて衝撃を与えた。

写真=タナカのSNS
タナカは「なぜ私にそんなことをするのですか? どうしてこんなに良くしてくれるんですか?」としてそわそわし、ジェジュンは「夢を叶える日にそれを必ず着てほしい」と話した。

するとタナカは「私は一度も結婚生活を考えたことがないが、結婚する時に着ます。遺影写真を撮る時も着て、死んだら残っている子孫に一緒に埋めてほしい」とし、「それだけすごい値段だ」と感嘆した。

ジェジュンとタナカがSNSで共有した投稿で、ジェジュンがプレゼントしたこのコートは高級ブランドの製品だということが明らかになり、さらに驚きを抱かせた。

記者 : ユ・スヨン