ムン・ガヨン、初ファンミーティングのメインポスター2種を公開…チケットは全席完売に

MYDAILY |

写真=キーイースト
女優のムン・ガヨンのデビュー後初のファンミーティング「MUN KA YOUNG 1st Fanmeeting: Chapter 0」が、チケット予約開始と同時に全席完売を記録した。

これを受けて本日(1日)、所属事務所のキーイーストは、同イベントのメインポスター2種類を公開した。

2月18日午後5時、祥明(サンミョン)アートセンターのテシンホールにて開催される同公演は、ムン・ガヨンのデビュー後初のファンミーティングであり、ファンの期待を高めている。

公開されたポスターでムン・ガヨンは、叙情的な雰囲気と清楚なビジュアルで目を引いた。20代を代表する“メロクイーン”“ロコクイーン(ロマンチックコメディ+女王)”という呼び声にふさわしい深い眼差しと愛らしさで、ファンのときめき指数を高めた。また、4カットのイメージで分けられたポスターでは、彼女の自由奔放で茶目っ気あふれる姿を見せており、ファンミーティングで披露する多彩な姿により期待がかかる。

長い間、変わらない愛情を送ってくれたファンに応えようとムン・ガヨンは、自らファンミーティングを構成するアイデアを出しながら積極的に参加したのはもちろん、セルフ映像の撮影、ファンのためのプレゼントを手作りで準備するなど、ファンミーティングの準備の真っ最中だという。それだけでなく、これまで正式に披露していないステージやファンと近くでコミュニケーションがとれるコーナーを準備しており、ファンにとって大切な時間になる見通しだ。

記者 : イ・スンギル