ASTRO ムンビン&ユンサナ、単独ファンコンサート「DIFFUSION」のメインポスターを公開…夢幻的なビジュアル

OSEN |

写真=fantagio
ASTROのムンビン&ユンサナが、初の単独ファンコンサートのメインポスターを公開し、公演への期待を高めた。

彼らは3月18日と19日の2日間にわたり、ソウル江西(カンソ)区のKBSアリーナにて初のユニットファンコンサート「DIFFUSION」を開催し、ファンと直接交流する。

30日の午後6時、fantagioの公式SNSを通じて「DIFFUSION」のメインポスターが公開された。公開された個人カットで2人は深い眼差しと神秘的なオーラを漂わせ、目を引いた。

また、ユニットカットには2人の完璧なビジュアルと持ち前の夢幻的な雰囲気がそのまま盛り込まれており、世界中のファンの胸をときめかせた。

特にベールに包まれていた公演会場とチケット販売の日程がメインポスターと共に公開され、関心が高まった。

「DIFFUSION」はファンミーティングとコンサートが結合した公演で、急速に広がっていく多様でユニークな香り(パフォーマンス)でファンコンサートを染めるという意味が込められており、より一層特別に感じられる。それだけでなく、4日に発売された3rdミニアルバム「INCENSE」に続くタイトルで、ファンの期待はより一層高まっている。

ユニットデビュー2年6ヶ月にして開催される初の単独ファンコンサートであるだけに、彼らは「DIFFUSION」を通じて多彩なステージとユニークな構成でファンとコミュニケーションをとり、忘れられない特別な時間をプレゼントする予定だ。

ムンビンとユンサナの香りでいっぱいのファンコンサート「DIFFUSION」は、3月18日の午後6時と19日の午後4時にソウル江西区KBSアリーナにて開催される。2月6日の午後8時から8日まではファンクラブ向けの先行販売が行われ、2月10日の午後8時から一般販売が行われる。

記者 : チ・ミンギョン