TOMORROW X TOGETHER、タイトル曲「Sugar Rush Ride」MVを公開…爽やかなセクシーさを披露

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERが”爽やかなセクシーさ”を披露した。

本日(27日)午後2時、TOMORROW X TOGETHERの5thミニアルバム「名前の章:TEMPTATION」がリリースされた。そしてタイトル曲「Sugar Rush Ride」のミュージックビデオも公開された。

新しいチャプターの幕を開けるアルバム「名前の章:TEMPTATION」は、少年たちが未来のために旅に出ようと決心した後の物語で、成長を妨げる誘惑に揺れる青春が、結局は誘惑を振り切った後、さらに強くなり、成長する姿を描いている。

タイトル曲「Sugar Rush Ride」は、拒否できない悪魔の誘惑に陥る少年の様子を描いたオルタナティブポップジャンルの楽曲で、ファンキーなギターサウンドとは正反対なサビが調和を成している。また、彼らだけのユニークなパフォーマンスと、爽やかで夢幻的なセクシーさを確認することができる。

公開されたミュージックビデオは、まるでおとぎ話の中のネバーランドを連想させる想像の空間に漂流した少年たちが目を覚ますと同時に、軽快なメロディーが流れ始まる。広々とした草原の上を駆け抜け、様々な植物を探索する少年たちの姿に続く。そして曲の雰囲気が変わると、夢幻的な空間の中のパフォーマンスを披露するメンバーたちが登場する。

今回のアルバムにはタイトル曲「Sugar Rush Ride」をはじめ、「Devil by the Window」「Happy Fools(feat.Coi Leray)」「Tinnitus」「ネバーランドを離れて」など、計5曲のトラックが収録されている。特に、今回のアルバムは収録曲の順番に従って聴くと、少年たちが置かれた状況と感情をそのまま感じることができるコンセプチュアルストーリーテリングアルバムとなっている。

ヨンジュンがメロディー(Top Line)の作曲を担当し、メンバー全員が作詞に参加したポップラップジャンルの「Happy Fools(feat. Coi Leray)」をはじめ、ロック、ヒップホップ、アフロポップなど、多彩なジャンルの楽曲が収録された。

今回のアルバムは先行注文数だけで216万枚に達し、自己最高記録を更新した。

記者 : オ・ユンジュ