SEVENTEEN スングァン&ドギョム&ホシによるユニット“ブソクスン”、1stシングル「SECOND WIND」オフィシャルフォトを公開

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのスングァン&ドギョム&ホシによるユニットブソクスンが、1stシングル「SECOND WIND」のオフィシャルフォトを公開した。

「Pass the Dead Point」というフレーズと共に公開されたオフィシャルフォトにはバナナの皮、おもちゃのブロック、ビー玉などのアイテムと、彼らの足が冷められており、好奇心を刺激する。

1stシングルのタイトルである「SECOND WIND」は仕事に疲れていても、それでも仕事を続けていけるようにする「第2の呼吸」「新しい活力」を意味している。激しい運動で身体的苦痛を感じる“死点(Dead Point)”を過ぎて苦痛が減りながら「最も痛快な瞬間」を感じ、もっと運動をやりたいという意欲が生まれる時期、あるいは変化を意味する。

「SECOND WIND」は、疲れたあなたの日常に新しい息を吹き込むように、新たなシングルを通じて音楽界にも新しい息(Wind)を吹き込むというブソクスンの意気込みが盛り込まれている。

記者 : パク・ユンジン