SEVENTEENのブソクスン、坂口健太郎と記念ショット!「2023 AAA」でのパフォーマンスも話題に

Kstyle |

写真=ホシ Instagram
SEVENTEENのスングァン&ドギョム&ホシによるユニットのブソクスンと、坂口健太郎の出会いが話題を集めている。

昨日(14日)、ブソクスンはフィリピンで開催された「2023 Asia Artist Awards」(以下「2023 AAA」)に出演し、メドレーで「7PM(Feat. Peder Eilas)」「Fighting(Feat. Lee Young Ji)」「Just Do It」を披露した。10分を超えるパフォーマンスは、ファンはもちろん出演者たちを楽しませ、話題を呼んだ。

特に「7PM」のステージでは、同授賞式に参加した坂口健太郎、キム・セジョン、イ・ドンフィのテーブルにサプライズ登場。屋台をモチーフにした演出で、ドギョムは坂口健太郎に日本語で「健太郎さん! お久しぶりですね~」と話しかけたり、肩を組みながら顔を撫でるなど、親しげな様子がファンを微笑ませた。

この日の「2023 AAA」で、SEVENTEENは「今年のアルバム賞」を、ブソクスンは「今年のパフォーマンス賞」を受賞した。ホシは「この賞はCARAT(SEVENTEENのファン)がいなかったらもらえなかったと思う」と感激のメッセージを伝えた。

写真=スングァン Instagram
写真=ドギョム Instagram
その後、ブソクスンの3人はそれぞれInstagramを通じて、同日の写真を公開。3人の集合ショットはもちろん、坂口健太郎、イ・ヨンジ、イ・ドンフィなどと撮影した記念ショットも目を引く。

ドギョムは「幸せは成績順ではなくブソクスン! ブソクスンという名前で大賞を受賞するとは、想像もできませんでした。SEVENTEENとしても価値のある大賞をいただけて、心より感謝します。このように意味のあるすべての瞬間は、僕たちのCARATの大きな愛と応援のおかげだと思います。今日1日も本当にありがたい1日ですね。CARATの皆さん、本当に愛していますし、改めてありがとうございます! 来年のブソクスンのカムバック、たくさん期待していてください。皆さんにこれからも良いエネルギーをおすそ分けするグループSEVENTEEN、ブソクスンになります! ありがとうございます」と受賞の感想を綴り、ファンへの愛情を表した。

SEVENTEENは明日(16日)と17日、福岡PayPayドームにて日本ドームツアー「FOLLOW TO JAPAN」福岡公演を開催し、日本ファンに会う。また、12月31日の「第74回NHK紅白歌合戦」に初出演することが決定している。

・NewJeansが初の大賞2冠に!「2023 Asia Artist Awards」今年の受賞者は…坂口健太郎&櫻坂46も

・SEVENTEEN、味の素スタジアムで日本ドラマの主題歌を披露!「2023 FNS歌謡祭」出演が話題に



記者 : Kstyle編集部