「三姉弟が勇敢に」ヤン・デヒョク、元恋人キム・ソウンの交際に反対?驚きの行動に【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三兄妹が勇敢に」キャプチャー
ヤン・デヒョクが、元恋人キム・ソウンの恋愛を防ぐために家族を訪ねた。

韓国で7日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第30話で、チョ・ナムス(ヤン・デヒョク)はキム・ソリム(キム・ソウン)の家族の元を訪ねた。

過去、彼はキム・ソリムと結婚の話が交わされていたところ、シン・ムヨン(キム・スンス)の娘シン・ジヘ(キム・ジアン)と二股をかけていた。また、シン・ジヘに乗り換えてキム・ソリムをストーカーとして通報するなど、とんでもない行動を見せた。

続いて、キム・ソリムがシン・ジヘの父親シン・ムヨンに好感を感じ、恋人に発展する兆しを見せると、2人の間を塞ごうと努めたが、シン・ジヘはむしろシン・ムヨンとキム・ソリムが会う場を設け、2人を応援した。

これに対し、チョ・ナムスはキム・ソリムの父親キム・ヘンボク(ソン・スンファン)のカレー食堂を訪ね、「ソリムが金持ちの離婚男、20代の娘がいる男に会っている」と暴露した。

キム・ヘンボクが慌てて「お前がどうしてそれを知っているのか」と尋ねると、彼は「その男の娘が私の恋人だ。私に復讐しようと、私の恋人の父親に近づいた。復讐心のために私の義母になろうとしている」とキム・ソリムの復讐心を作り出した。

続けて「信じられないですよね? ソリムに直接確認してみて、どうか止めてほしい」とずるい手を使い、キム・ヘンボクに加えてキム・ソリムの母親ユ・ジョンスク(イ・ギョンジン)まで娘の意外な恋愛を知って驚愕した。

記者 : ユ・ギョンサン