(G)I-DLE ミンニ、下着を大胆に露出?セクシーなローライズファッションが話題に

@STYLE |

写真=オンラインコミュニティ、PICO XR KOREA YouTube キャプチャー
(G)I-DLEが下着を露出したステージ衣装を披露し、話題となっている。

12月31日、VR企業のPICOは(G)I-DLEのVRコンサート「For NEVERLAND」を公開した。VRコンサートはまるで実際にステージの前にいるような臨場感で、(G)I-DLEのコンサート会場に来たような楽しさを与えた。

(G)I-DLEの多彩なステージとは異なり、ネット上で話題になったのはVRコンサートで着用したミンニの衣装だった。映像の中でメンバーたちは腰と骨盤が見えるローライズボトムスのファッションを披露。特にミンニとソヨンは他のメンバーより大胆に骨盤を露出し、目を引いた。

昨年からトレンドとして急浮上しているローライズファッションとは、ファスナーの付け根からウエストまでの長さが浅い服のことだ。ブランドがコレクションで披露し、海外スターはもちろん、韓国のアイドルと俳優まで着こなし、話題となった。Y2Kファッションの再流行でトップスは短く、ボトムスは最大限下げて着用し、大胆な露出を楽しむスタイルも多くある。

下着の半分以上が見えるほど大胆に露出したミンニのローライズファッションに、ネットユーザーらは「ちょっと扇情的なのではないか」「これが本当に流行なのか」「ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)そのもの」「ローライズをあのように着こなすなんて」 など、様々な反応を見せている。

・(G)I-DLE、VRコンサート「For NEVERLAND」を12月31日にPICOにて独占配信

・(G)I-DLE ミヨン&IZ*ONE出身クォン・ウンビ&今月の少女(LOONA) チュウ、仲睦まじいスリーショットを公開…輝く美貌

記者 : パク·スンヒョン