チュ・ヒョニョン、新しいプロフィールイメージを公開…妖精のようなビジュアルに釘付け

MYDAILY |

写真=AIMC
チュ・ヒョニョンの多彩な魅力を盛り込んだ新しいプロフィールイメージが公開され、関心を集めている。

本日(3日)、所属事務所であるAIMCはチュ・ヒョニョンの新しいプロフィールイメージを公開した。彼女の新しいプロフィールイメージには爽快で明るく、清純でシックなコンセプトを完璧にこなした彼女のギャップのある魅力がそのまま盛り込まれており、目を引いた。

一番先に公開されたイメージで彼女は、シンプルなホワイトオフショルダーとデニムパンツ、ブラックスーツをおしゃれに着こなし、さらに深まった眼差しと成熟美を思いっきりアピールした。特にブラックとホワイトを行き来するモダンで堂々としたムードで“雰囲気の女神”のオーラを発散したのはもちろん、モデルに負けないビジュアルと圧倒的なカリスマ性で新しい魅力を誇った。

また、ナチュラルなメイクとマッチしたシンプルな衣装を清爽な雰囲気で演出した彼女は、黒髪と対比する透明で白い肌で白雪姫を連想させ、妖精のようなビジュアルでプロフィールイメージを完成させた。

このように抜群のビジュアルを誇る彼女は昨年、ENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」とCoupang Playシリーズ「復学生:成績はAですが、愛はFです」、tvN「エージェントなお仕事」、Coupang Play「SNL KOREA」シーズン3まで、多数の作品を通じてしっかりとした演技力と強烈な存在感をアピールし、“20代の売れっ子MZ女優”として注目されている。

ジャンルを問わず本人ならではの魅力でキャラクターを表現し、ユニークな演技を披露した彼女は、韓国の国民を魅了する流行語、ジェスチャーと共に様々な映像を誕生させ、各SNSとオフラインを行き来しながらブームを巻き起こしている。

シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)とコントではチュ記者、MZコンデ(自身の古臭い考えを強要する上司や高齢者のこと)、チュ・ジョンスクなど、過去最高のキャラクターを更新し、人々を爆笑させ、真剣な作品の中では劇中の人物と特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露すると同時に、しっかりとした演技で作品への没入度を高める活躍を見せた。感情を爆発させたり、本音を隠したりした彼女は、緩急をつけた演技で視聴者から好評を得た。

このように2022年、忙しいスケジュールとともに話題の中心となり、20代の代表MZ女優として浮上した彼女が、新しいプロフィールを公開し、より活発な活動を予告した。

記者 : イ・スンギル