「車輪」キム・ヒョンジュ、チョン・スビンの登場に衝撃【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「車輪」放送画面キャプチャー
「車輪」でキム・ヒョンジュが、息子との子どもを妊娠したというチョン・スビンの登場に衝撃を受けた。

韓国で20日午後に放送されたSBS月火ドラマ「車輪」では、亡くなった息子ナム・ジフン(チョン・テクヒョン)の子どもを妊娠したと言ってやってきたキム・スビン(チョン・スビン)の登場に葛藤するキム・ヘジュ(キム・ヒョンジュ)とナム・ジュンド(パク・ヒスン)の様子が描かれた。

スビンは、妊娠テストと病院の血液検査の結果をヘジュに見せ、「私も正確にどの日なのかは分からない。私とジフンの関係は嘘ではない。この前準備してくれたオフィステルで一緒に過ごした」と話した。ヘジュが「両親は知っているの?」と尋ねると、スビンは「両親はいない。だから泊めてほしい」と頼んだ。

ヘジュはジュンドにメッセージを送ったが、連絡がつかず困惑した。その時間ジュンドは、亡くなった息子から他人名義の携帯電話と麻薬が発見されたことが報じられ、議員辞職を求める世論が形成されて危機に追い込まれた。

ヘジュは、ヨジン(ソ・ジョンヨン)に連絡した。急いで家に来たヨジンは「携帯を無くして、一緒に撮った写真やメッセージもないのに、どうやって信じることができるの?」と聞いた。これにスビンは「オフィステルの構造を描いてみましょうか?」と返し、「半月の間に私たちはやることは全部やった」と話した。「子どもは産むの?」という言葉には「さあ、どうしましょうか?」と答え、ヘジュとヨジンを絶句させた。

記者 : チ・ミンギョン