キム・ヒョナ、DAWNと破局後の近況を公開…上半身裸で新しいタトゥーを披露

Newsen |

写真=キム・ヒョナのInstagram
キム・ヒョナが新しいタトゥーを公開した。

本日(8日)、彼女は自身のInstagramに3枚の写真を掲載した。

写真の中には、上半身裸で後ろ向きに座っているキム・ヒョナの姿が収められている。彼女は腰に刻まれた新しいタトゥーに、タトゥーイストのアカウントをタグ付けした。この投稿を見た元4Minuteのクォン・ソヒョンは、ハートの絵文字と共に「ワオ」とコメントし、キム・ヒョナも炎の絵文字で反応した。

これは、元恋人のDAWN(元PENTAGONのイドン)と破局後に掲載した最初の投稿ということで話題になっている。

キム・ヒョナは11月30日、自身のInstagramを通じて「別れました。これからは良い友達、同僚として過ごすことにしました。いつも応援してくれて、見守ってくれてありがとうございます」と破局を報告した。

彼女の投稿にDAWNも「いいね」で反応し、間接的に破局を認めた。

2人は2016年から交際を始め、2018年8月に公開恋愛を始めた。

・キム・ヒョナ&DAWN、交際6年で破局…インスタで自ら報告

・キム・ヒョナ、インスタから2人の写真を削除…DAWNも破局報告に「いいね」で反応

記者 : キム・ミョンミ