キム・ヒョナ、ニューアルバム「Attitude」スケジュールを公開…エレガントな雰囲気

TVREPORT |

写真=AT AREA
キム・ヒョナが、カムバックへのカウントダウンに突入した。

16日、所属事務所AT AREAは公式SNSを通じてキム・ヒョナの新しいEP「Attitude」のスケジューラーを公開した。公開された写真の中で彼女は、セクシーかつエレガントな雰囲気を醸し出し、魅力をアピールした。ソロ歌手としての地位を確立した彼女は音楽、ビジュアル、パフォーマンスなど、全方位で一層成長した姿を披露するとみられる。

彼女は17日の午後6時よりアルバムコンセプトフォト、バーティカルクリップ3部作を順に公開し、23日にはトラックリストとアルバムディテールプレビューを掲載する予定だ。さらに5月2日までに、アルバムサンプラー、ミュージックビデオポスター、予告映像など、カムバックコードを順次公開する。

「Attitude」は、新たな出発をする彼女の率直で堂々とした態度を意味する。彼女は作詞・作曲はもちろんミュージックビデオの企画など、アルバム全般の制作過程に参加し、今回のカムバックに対する期待を高めた。さらに、トップクラスのプロデューサーチームGroovyRoomが総括プロデューサーを務め、トラック別のクオリティを最大化した。

約2年ぶりのカムバックであり、AT AREAに移籍して初めて発売するアルバム「Attitude」は5月2日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

彼女は2019年、PSY(サイ)が代表を務めているP NATIONと専属契約を結んで活動し、2022年8月に契約満了を迎えた。その後、1年3ヶ月ぶりに新しい所属事務所AT AREAと専属契約を締結した。

記者 : ソン・ガウン