ASTRO ムンビン&ユンサナ、3rdミニアルバムのトラックリストを公開…タイトル曲は「Madness」

MYDAILY |

写真=fantagio
ASTROのムンビン&ユンサナが新曲「Madness」でカムバックする。

5日、所属事務所であるfantagioの公式SNSを通じて、3rdミニアルバム「INCENSE」のトラックリストイメージを公開した。

トラックリストによると、ニューアルバムにはタイトル曲「Madness」をはじめ、「Perfumer」「導かれ」「風」「Chup Chup」「Your day」まで全6つのトラックが収録される。

今回、トラックリストを通じて「Madness」というタイトル曲の名前が初めて公開され、世界中のファンの関心を集めた。またムンビンはタイトル曲の作詞に参加し、ユンサナと共に以前よりはっきりしたユニットカラーとケミストリー(相手との相性)をアピールする予定だ。

特に2人は自ら作詞、作曲に参加したソロ曲「導かれ」と「風」を収録し、高い完成度を予告した。彼らが一緒に、また別々に見せつける音楽的力量にも注目が集まっている。

2020年9月に1stミニアルバム「IN-OUT」をリリースし、ASTROの初ユニットとして正式デビューした2人は、「Bad Idea」「WHO」の活動を通じて独創的な魅力をアピールした。

3rdミニアルバム「INCENSE」は、1月4日午後6時にリリースされる。

記者 : カン・ダユン