未来少年(MIRAE)、KARAのヒット曲から最新曲まで…キレのあるダンスメドレーを披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=DSPメディア
未来少年(MIRAE)が先輩グループKARAのヒット曲のダンスメドレーを披露した。

彼らは今月5日に公開された「KARAダンスメドレー」というタイトルの映像を通じて「Pretty Girl」「STEP」「Lupin」など、KARAのこれまでのヒット曲のダンスカバー映像を公開した。

彼らは各曲のポイントダンスを完璧にこなすのはもちろん、中折れ帽、耳当て、ニット帽など、小道具まで準備して舞台を飾った。楽曲ごとに刻一刻変わる照明と力動的なカメラワークが、メンバーたちのパフォーマンスに躍動感を加えた。7人のメンバーたちは激烈な群舞を披露しながらも、明るい笑顔を見せてプロフェッショナルな一面を誇った。

特に彼らはKARAの新曲「WHEN I MOVE」のカバー映像も公開した。KARAのパワフルで明るいエネルギーが未来少年ならではの清涼美と調和をなし、没入度を高めた。マイルドだがキレのある動作、繊細な表情演技などパフォーマンスへの細かい解釈が注目を集めた。

彼らは“第4世代の未来”らしく、緩急のつけ方と様々な魅力でグローバルファンを魅了した。彼らは今月にリリースする“2世代代表ウィンターソング”リメイクスペシャルシングルの準備中にも関わらず、時間がある度にダンスメドレーの練習に集中し、完成度の高いパフォーマンスのために努力したという。

未来少年はデビュー以来、「2021 Mnet Japan Fan's Choice Awards」と「2022 大韓民国ファーストブランド大賞」「2022 ブランド顧客忠誠度大賞」で新人賞3冠を達成し、韓国国内外でその存在感をアピールしている。今月3日の大阪に続き、10日に東京でデビュー以来、初めてライブを開催し、ファンに会う予定だ。

・未来少年(MIRAE)、12月にデビュー後初の日本ライブが決定!大阪&東京で開催

・未来少年(MIRAE)、4thミニアルバム「Ourturn」でカムバック!“第4世代の未来という修飾語に感謝”(総合)

記者 : パク・ユンジン