ウォノ、単独コンサート「Everyday Christmas」でファンに再会“皆さんが夢を叶えてくれた”

TVREPORT |

写真=HIGHLINEエンターテインメント
ウォノが単独コンサートを成功裏に終えた。

彼は3日、誠信(ソンシン)女子大学雲庭(ウンジョン)グリーンキャンパスの大講堂にて「2022 WONHO CONCERT Everyday Christmas」を開催し、ファンに会った。

今年6月に発売された3rdミニアルバム「FACADE」のタイトル曲「CRAZY」で単独コンサートの華麗な扉を開いたウォノは、パワフルなパフォーマンスで公演の雰囲気を熱く盛り上げた。

約2時間続いたコンサートを通じて、情熱的な公演でファンと意味深い時間を過ごしたウォノ。彼は「ファンはいつも僕が頑張れるようにしてくれる。今日も持っている力をすべて使った。初めてステージに立ったかのように力を尽くして踊り、歌い、後悔なくステージを楽しんだ」と感想を明かした。

また、「ペンライトを振るファンの皆さんの姿が白い雪のようで、まるで僕に奇跡が舞い降りてきたようだった。ホワイトクリスマスで僕の夢を叶えてくれて感謝している。ファンの皆さん、本当にありがとうございます。愛しています」と心のこもった感謝の気持ちを伝えた。

記者 : ハ・スナ